過去の清算、黒歴史を掘り出してみた。

黒歴史

それは誰もが1度は経験しているだろう
《痛い過去》のこと。
やってる当時は、それが最高にイケてると思い込み、「こんな俺イケてんじゃん?」
みたいな、今なら天翔龍閃を殺人剣で喰らってもお詫びしきれない程の悔恨ここに極まります。
そして
今朝は普通に出勤し、いつも通りお客さんをカット。
一段落したところでアシスタントが
「誠さん、こんなの出てきましたよ」
と、デジカメを差し出す
{527FCBC6-1D72-4387-BD62-60D7E04375FE:01}

、、

、、、、
、、、あ、、、、俺?
そう、俺です。カツラではありません、地毛です。
知ってる人もいるかもですが、4年ほど前の僕はこんなんでした。
更に、5年前はこんな
{EAB33146-C631-409A-8344-8446F152C8DF:01}
とても頭皮のことを気にしてる人間とは思えません
多分これにした理由も
渋谷っぽいから
とかで、多分たいしてそんなに考えてないと思われます(基本的に自分の髪型に興味薄いので、あ、でも髪が薄いのは嫌です、そこんとこ違いますんで、はい。)
いや、それにしても目つき悪いですね、特に1枚目。
これじゃその辺で怖いお兄さんとかに絡まれても仕方ない気が、、
最近よく、「人間が丸くなった」
と言われますが、確かにこう見ると大人しくなったかなと。
美容師の黒歴史ってけっこう奇抜に寄った姿の人が多く、中々笑えます。
貴方の担当美容師さんも、きっと色んな歴史をお持ちですよ(主にアシスタント、美容学生時代)
さて、こんな過去には別れを告げ、今日もせっせと励んで参ります
(いつか自分の子供とかに見せたら驚かれるんだろうなぁ、、)

S__7503878
入江誠
1987 6.5 O型

フリーランス美容師

都内有名美容室でキャリアを積み独立しました、自分のお店を持つことも考えましたが、「世の中に美容室多すぎてもうこれ以上増やさなくてよくないか?それより場所はたくさんあるんだから色々な所で働けばいいじゃないか!」という思いからフリーランスとして活動を始めました。

10年の経験で得た知識を元に、お客様からの髪や頭皮に関する様々な悩みを解決してきました。初めましての方・髪のお悩み相談だけの方も大歓迎です!!

※フリーランス美容師とは特定の場所を決めずにどの地域でも活動ができる美容師のことです、マンツーマンの施術なので途中でアシスタントに変わることもなく技術のムラがありません。

また大型の美容室でありがちな、お客様を待たせながら同時に施術するということもなく、余計な待ち時間も一切ありません。普段は主に原宿で活動してますが出張して施術も可能です。

  更にLINEで髪のご相談をお受けしてます!小さなお悩みでもお気軽にどうぞ^ – ^  

初めましての方・髪のお悩み相談だけの方も大歓迎!!ご予約・ご質問は友だち追加数をタップして、『ブログを見た』とお伝え下さい! どんなお悩みでも1人ずつ丁寧にお答えします。

髪や頭皮に関する悩みは人それぞれ、情報が溢れている今だからこそ1人1人としっかり向き合ってアドバイスをしていきます。