プレゼント!

お久しぶりです!
今日は、自称アクア四天王を名乗る強者
はるか、みく、まりこ(敬称略)
別グループでああさ、みなみ(敬称略)
が来店(^^ )
いつもありがとー(^_^)/何気に彼女たちに元気を貰ってるいりえってぃです。
そんで、みく様から頂きました。

バリセンスええやん!(゚o゚;
早速携帯に装着( ̄∇ ̄)
明日は休みなので
代々木公園にドッグランでも行きますか
僕犬飼ってませんけどね。
あでゅ(^_^)/
Android携帯からの投稿


S__7503878
入江誠
1987 6.5 O型

フリーランス美容師

都内有名美容室でキャリアを積み独立しました、自分のお店を持つことも考えましたが、「世の中に美容室多すぎてもうこれ以上増やさなくてよくないか?それより場所はたくさんあるんだから色々な所で働けばいいじゃないか!」という思いからフリーランスとして活動を始めました。

10年の経験で得た知識を元に、お客様からの髪や頭皮に関する様々な悩みを解決してきました。初めましての方・髪のお悩み相談だけの方も大歓迎です!!

※フリーランス美容師とは特定の場所を決めずにどの地域でも活動ができる美容師のことです、マンツーマンの施術なので途中でアシスタントに変わることもなく技術のムラがありません。

また大型の美容室でありがちな、お客様を待たせながら同時に施術するということもなく、余計な待ち時間も一切ありません。普段は主に原宿で活動してますが出張して施術も可能です。

  更にLINEで髪のご相談をお受けしてます!小さなお悩みでもお気軽にどうぞ^ – ^  

初めましての方・髪のお悩み相談だけの方も大歓迎!!ご予約・ご質問は友だち追加数をタップして、『ブログを見た』とお伝え下さい! どんなお悩みでも1人ずつ丁寧にお答えします。

髪や頭皮に関する悩みは人それぞれ、情報が溢れている今だからこそ1人1人としっかり向き合ってアドバイスをしていきます。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    えってぃーーーーーーー!!!
    ブログの内容かわいすぎるよーー!!
    はるかってぃーもプレゼントもっていけばよかったー(笑)
    でもお年玉と誕生日プレゼント楽しみにしてるからね^0^てへぺろりん☆
    明日はぶろーがんばる!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    1人暮らしの
    いりえってぃー♪
    更新ありがとうございます★
    そして今日は
    ありがとうございました!!
    こちらこそいつもtua行って
    元気もらってますよー♪
    来年もよろしくおねがいします☆
    入江くんの今の髪型
    めっちゃイイ感じですよね~w
    かっこいいです('-^*)/
    ちなみにコンセプトは
    なんですか??笑

  3. みなみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Twitterから飛んでみました(笑)
    今日はお邪魔しましたー(^o^)
    話相手してくれて
    ありがとーございました(>_<)!
    また遊びにいきまーす(笑)

  4. ミク(゚o^) より:

    SECRET: 0
    PASS:
    みくさま参上(´・∀・`)ノ☆(笑)
    バリセンスいいとか照れるー!てへぺろ。
    携帯につけてくれるとかかなり嬉しい\(^o^)/
    今日はありがとうね~!!
    よいお年を(^O^)♪♪
    by自称ACQUA四天王みく様より(笑)

  5. クロ助 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今度は四天王+1のクロ助もお邪魔するぜーw

  6. SECRET: 0
    PASS:
     
    梓の名前がある(≧∇≦)!!
    ありがたい~幸せ~(*^o^*)
    最近入江さんの休みとかぶってて
    会えてなかったから
    最後に会えてよかったです♪
    今日はありがとうございました☆
    そして今年4月から
    お世話になりました(^O^)/
    来年もまたお世話になります!!
    2月のライブ是非来て下さいね♪笑
    ゚+。ああさ。+゚でした←

  7. SECRET: 0
    PASS:
    初コメです★☆
    昨日ゎ
    ありがとうございました(o^-^o)いっぱい話せて
    嬉しかったです♪
    また来月に
    行く予定なので
    よろしくお願いします(*^ー^)ノ♪
    次ゎトリートメントします!

  8. SECRET: 0
    PASS:
    クレイツか
    アイビルのコテ
    どっちが
    オススメか
    教えて下さい!!

  9. SECRET: 0
    PASS:
    >キムバナ姉妹*森聖奈@雄紗にょ☆さん
    クレイツオススメです(*^^*)

  10. SECRET: 0
    PASS:
    >★☆つぅーにゃん☆★さん
    またお待ちしてます(^^)/